ぴょんじろうの森

セルフネイラーです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ジェルネイルのこと、日々のことを綴っていきたいと思います☆彡

Entries

ちえ先生&ちあき先生のコラボセミナーin東京♡

 

こんばんは



ちえ先生&ちあき先生
コラボセミナー in東京



17日のベーシックセミナーとアドバンスセミナーを受講してきました


とってもとっても楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з





ちえ先生のキューティクルケアに憧れていて
ちえ先生マシン講習受けてみたいってずーーーっと思っていたんです

20191017a.jpg


キューティクルポケットきれいにパカッ

マシンは自分でやってなんだかイマイチで・・・
ちえ先生がニッパーで最終仕上げをしてくださいましたε٩(๑>▽<)۶з


ビットの使い方、回転数など正しいやり方ですると、
短時間できれいに出来ました


ちえ先生おすすめビットも購入出来て、
やり方も詳しく教えていただいたので
頑張りますっ









ちあき先生花びらネイル
デモのモデル決めじゃんけん勝ちました

20191018c.jpg



ベースからトップまですべてちあき先生にしていただいた花びらネイル
207と新色602

とっても美しくてきれいなグラデーションなのっ



インスタライブを見ているだけではわからなかったこと、
上手く出来なかったこと
直接指導していただけて勉強になることがたくさんありました


こちらも練習あるのみ
ちあき先生にしていただいた爪があるうちにコツを掴めるように頑張ろう








ちえ先生作のたらしこみフラワー

ちえ先生から参加者の皆様へプレゼントと、
こちらのチップいただいてしまいました

20191019b.jpg


とっても可愛いの






こちらは他の方のチップですが
私がいただいたのとはまた雰囲気が違って
こちらも素敵でしたので
写真を撮らせていただきました

20191017d.jpg








セミナー後の懇親会もとっても楽しかったです


とーーーーっても幸せな一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ちえ先生、ちあき先生、
一緒に受講された皆様、
大変お世話になりましたm(__)m


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:ぴょんじろう
chocoheart-markひっそりとジェルネイルを楽しんでいます(^.^)
chocoheart-mark北海道の素敵なコトを紹介出来たらいいな♪

☆2009年7月セルフネイラーになる
chocoheart-markネイルサロン衛生管理士

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク